2017年12月16日土曜日

最高のライブ

とても、84歳のジャズメンとは、信じられない‼️最高の演奏でした。
40年以上前にピットインで初めて、ライブを見た衝撃を思い出しました。
還暦位でガタガタ言ってないで、頑張っていこう‼️

2017年12月15日金曜日

親子釣りバカ日誌

釣り画報に掲載されました。
しまなみ海道の大三島でした。
大物でも、釣れていたら良かったのですが?

2017年12月13日水曜日

新人たちの上棟日

大工見習いの二人にとって、お施主様の前で挨拶させていただくことは、緊張するでしょうが、素晴らしい経験です。

岩本棟梁の上棟日

担当の三宅君、岩本棟梁と一緒にパチリ。

2017年12月3日日曜日

山陽新聞 12月2日 地方経済欄 岡山の技と人 木材編

山渋木材さんが取材を受け、掲載されていました。
素晴らしい技術と実績であり、何より山渋社長の信念と確信にあらためて、感じ入りました。
福富建設も、山渋社長のご推挙により、取材を受け、掲載していただきました。
ありがとうございました。

2017年12月2日土曜日

手刻み

山渋木材さんから、購入した、地松を手刻みで細工している、岩本棟梁です。
12月7日の上棟日に組み上がるのが楽しみです。

2017年11月30日木曜日

愛犬ロコ

毎回口だけで終わる飼い主とは違い、ダイエットに成功した愛犬ロコは、ご褒美に可愛いレインウェアを買って貰いました。本人が望んだかどうかはわかりませんが?とにかく、雨の日も、散歩に行けるということで、喜んでいるようです。