2017年3月31日金曜日

上棟日の津島棟梁

いつものように、穏やかにたんたんと笑顔を絶やさず、ツーさんらしく。
お施主様四世代のご家族の皆さんも笑顔で、良いお天気の中で素晴らしい建前になりました。
おめでとうございます。




2017年3月29日水曜日

おかやまマラソン

日程も決まり、後は、赤木君、三宅君のトレーニングと抽選運しだいということでしょうか?
ご両人⁉️

2017年3月26日日曜日

オールナイトニッポン

かつて、深夜放送などということばがあった時代から、50年間続いてきたラジオ番組。
当時、出演していた、アイドルだった?太田裕美さん、いつまでも愛らしく可愛い、とても私より年上とは思えません。一緒に行った妻も驚いていました。かつてイケメンだった中村雅俊さんも懐かしい唄声でした。小椋佳さんは、井上陽水のデビューアルバム「氷の世界」からのファンだったので感激でした。


2017年3月23日木曜日

着工式 宮嶋さん

宮嶋さんにとって、福富建設にとって、なにより、お施主様にとって、待ちに待った、着工式です。本当に穏やかな春の陽気になりました。
小さなお子さんたちが元気に育ってくれる、ふくとみの家を建てさせていただきます。
ご出席の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。



2017年3月16日木曜日

ロコのおつかい

ガラスに映っている自分の姿を見ているのでしょうか?
妙に可愛いらしく見えるのは、やっぱり、親バカなんでしょうね⁉️

2017年3月14日火曜日

三宅君のホワイトデー

ギャラリーの女性スタッフにホワイトデーのケーキ‼️



2017年3月13日月曜日

誕生日

長女の誕生日に私たち両親が花束をプレゼントされました。
25年間に感謝を込めてということでした。何とも不思議な気持ちで、いつの間にか大人になったものだと思いました。
誕生日、おめでとう。大変な思いをして産んでくれた母さんに感謝しましょう。

2017年3月6日月曜日

丸山棟梁 着工式

もうすっかり、春になってしまったと思うほど、暖かい日和の中、着工式を開催させていただきました。福富会の皆さんにも出席いただき、お施主様の前で丸山棟梁、設計担当の石原さん、無事峻工に向けてのご挨拶を申し上げました。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



岩本棟梁の着工式

暖かくて穏やかな天候の中、福富会の皆さんにも出席していただき、着工式を開催致しました。
お施主様の前で岩本棟梁、設計担当の石原さん、気持ちを込めて、ご挨拶させていただきました。
ご出席いただいた皆様ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


2017年3月2日木曜日

三月

一月は、行く
二月は、逃げる
三月は、去る
まさに、卒業式シーズンになりました。西大寺の会陽も終わり、備前平野に春が来る時期でしょうか?関西では、奈良東大寺二月堂のお水取りが終わると春が来ると言われるようですが。
蝋梅がきれいに咲いていました。ほっとするような、暖かみのある花ですね。